10th Anniversary !!!!!!!!!!

天月くん10周年記念に(?)2013年末から、約6年分の推し事記録を書きたいと思います!かなり記憶が曖昧なのでレポにも感想にもなりきれていない何かという感じですが…。 そして本当は大阪城ホールに合わせて書いてたんですが、初投稿から10周年すらも遅刻とい…

オタクとコスメ

わたしがコスメを買う理由 美容系YouTuberを好きになったから 可愛いものを集めるのが楽しいから 自己肯定感を高めるため 以上です。 成人女性なので理由とか抜きに必要最低限のメイクはするべきかと思いますが、最低限以上のコスメを買う理由は上に挙げた3…

「歌い手」と声優

レポートに追われています。 正直ブログなんか書いてる場合じゃないんですが息抜きで書いてます。絵描きさんが原稿の合間に落書きする感覚です。たぶん。 声優としての推し 【ご報告:声優活動について】最近有り難いことに声優としての活動も増えてきました…

恋人募集中(仮)

4th Single 『恋人募集中(仮)』発売おめでとうございます! 2019年第一弾シングル!第二弾以降もあるんですかね?(気が早い) ざっと全曲分の感想を書いてみました~! 恋人募集中(仮) 天月さん作詞、レフティさん作詞作曲の表題曲です。最初タイトルを見…

ブログ、はじめました。

はじめまして、あーのんと申します。 歌い手の「天月-あまつき-」さんを応援している唯のオタクです。よろしくお願い致します。 ブログを始めたのは、 歌い手オタクの長文ブログが見たいので、まずは自分が書いてみる あわよくば推しの布教がしたい という2…